( 日記 ) 緊急出動

「 とっ、直ぐ来て、バッテリーが上がっちゃったの 」
「 JAFには 連絡した? 」
「 いいえ、駐車場だから 」「 じゃあ、暫く待ってて 」
・・・
駐車場に到着し、カギを渡されるが ワイヤレス・キーさえも使えない
「 ごめん、一応聞くけど10ミリのスパナなんか持ってる? 」
「 そんなの 持ってる訳無いじゃん 」
「 いや、俺も急いで来たから 工具を持ってきてないんだ 」
「 じゃあ、如何するの? 」
「 工具が有れば、バッテリーを取り外して買いに行けば
                其の分工賃が 浮くんだけど 」
「 暗くなって来たし、時間が無いから
     俺の車と繋いで 取り合えずエンジンを掛けて
             バッテリーを 交換して貰いに行ってくる 」

201304_3



       ↑ ブログトップ
[PR]
# by toxtu | 2014-08-10 18:29 | 日記 | Comments(0)

ガレージ前でニヤニヤ


今日、納車されました

      カワサキ・ニンジャ250R

納車までに

任意保険の4社一括見積もりしたり

メットやシューズを新調したりと

         中々多忙でした

依然乗っていた

RZのミッションが 余りに飛んじゃうから

要約、ニンジャ250Rに買い換えました

此れに 彼女を乗せて 京都まで行く予定

京都なんかに行くなら

断然、駐車場に困らないバイクだよね!

ニンジャ・250R




































     ↑ ブログトップ



[PR]
# by toxtu | 2014-08-10 18:29 | 日記 | Comments(0)

明石大橋 ~ 鳴門のうずしお




8/12 台風一過でも
    朝から少々雨模様の中
明石海峡大橋から 淡路島南IC目指して
車を走らせました

Photo_2

7_2


淡路島南ICを下りて眺める
鳴門大橋も中々のものです
19_2

車で少し走った 伊昆港から
うずしお観光クルーズ船に乗り込み
98_2

やや小型の船をチョイスしたおかげで
うずしおを間近で見ることが出来ました
74_2

82_2






       ↑ ブログトップ


[PR]
# by toxtu | 2014-08-10 18:29 | おでかけ | Comments(0)

被害甚大



計・3台が被害に遭い 警察ざたに


Photo
2

自然災害なら諦めも付くけど
こう言うのは どうにも腹が立ってしょうがない









     ↑ ブログトップ
[PR]
# by toxtu | 2014-08-10 18:28 | 日記 | Comments(0)