人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライニングベルト



PM 5:00

「 とっさん 」

振り向くとパートのUさん

「 バイクが動かないから
         見て貰えない 」

「 バイクのエンジンは掛るけど
      ぜんぜん前に走らないの 」

「 このトゥデイって
     そろそろ10年位乗ってるよね 」

「 たぶん駆動ベルトが切れたんだと思うけど
  近くのバイク屋さんまで
   会社のエブリイに乗せて持っててみるっ? 」

「 お願いします 」

・ ・ ・

バイク屋のオジサン
「 今日中には治せないぞ 」

「 オジサン、代車は出せるかなぁ? 」

「 ああ 」

「 じゃあ、Uさん
   大体の見積りを取って
  それで良いなら 俺、会社に戻るわ 」

「 ありがとう、お世話様でした 」









      ↑ブログトップへ








by toxtu | 2017-08-23 19:11 | 日記
<< なぎさドライブウェイ 日除けとUSB >>