人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( 日記 ) 緊急出動

「 とっ、直ぐ来て、バッテリーが上がっちゃったの 」
「 JAFには 連絡した? 」
「 いいえ、駐車場だから 」「 じゃあ、暫く待ってて 」
・・・
駐車場に到着し、カギを渡されるが ワイヤレス・キーさえも使えない
「 ごめん、一応聞くけど10ミリのスパナなんか持ってる? 」
「 そんなの 持ってる訳無いじゃん 」
「 いや、俺も急いで来たから 工具を持ってきてないんだ 」
「 じゃあ、如何するの? 」
「 工具が有れば、バッテリーを取り外して買いに行けば
                其の分工賃が 浮くんだけど 」
「 暗くなって来たし、時間が無いから
     俺の車と繋いで 取り合えずエンジンを掛けて
             バッテリーを 交換して貰いに行ってくる 」

201304_3



       ↑ ブログトップ
by toxtu | 2014-08-10 18:29 | 日記
<< ありゃりゃ! 被害甚大 >>